monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

通販スターーート!

 SPARK13新刊「狼煙を上げよ」ほか既刊

 

 

 

 10月27日(土)から

 

 

 

 通販開始しました!

 

 
 

 新刊「狼煙を上げよ」に加え、既刊「はなむけ」「ねえねえだっこ」「真ッ白、雪山、ただ二人」も販売!

 20時開始予定だったけど30分遅れました!ごめん!

 

【2018/10/29追記】既刊「はなむけ」「ねえねえだっこ」完売しました~!はやーーーい!!!ありがとうございました!「狼煙」と「雪山」はまだあります!

 

 よろしくおねがいしま~~~す!!!