monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

BOOTH開始!

 本日より、BOOTHでの通販を開始しました~!

 

楽園文庫 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

 BOOTHでは、とりあえず、イベントの残部を販売しています。

 ありがたいことに在庫僅少です。「はなむけ」は2冊、「ねえねえだっこ」も5冊のみ! こりゃ急がねえと! └(┐卍^o^)卍ドゥルルル

 

 うそでしょ!?

 まさかの「はなむけ」「ねえねえだっこ」完売となりました……!!

 はやーーーい!!!

 即座にお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

 いやビックリのスピード……お待たせしてすみませんでした……ありがとうございました……

 

 無料配布だった「真ッ白、雪山、ただ二人」(後編)は、まだ在庫がたんまりございます!

 こちらはイベントでは無料だったのですが、100円の値段をつけさせていただいております。BOOTHでは「0円」という価格設定ができなくてですね……すみません……

 

 お手にとっていただけると、慶は喜び庭駆け回ります。どうぞよろしくお願いいたします~~!!

 

やること宣言リスト:ブログコメント&web拍手のお返事します、「ラブコール!」のあとがき書きます、るろ北第二幕の感想書きます、「監獄のお姫さま」の感想書きます、テレビに張りついてイセヤを見ます お待ちください!