monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶'18

暮れだ!!!! 2018年もありがとうございました~~~!!! 2018年、あとちょっとで終わります!!! やり残したことはありますか? やり残しててもダイジョーブ! 来年やりましょう!! 今年も色々ありましたね! いっぱい泣いた! いっぱい笑った! でも…

ふりかえる2018

2018年も暮れ、平成最後の年越しも目の前です。わお。 帰省ラッシュ&仕事納めの週末に、各地で雪がわんさか降っていますね。ハア……雪かき……… 普段あまり雪の降らない地域にお住まいの方も、車のタイヤはスタッドレスにしましょうねっ。ヒールで出掛けないよ…

「ブラックジョーク」

pixivに、「ブラックジョーク」をアップしました。 R-18タグをつけると、表紙が表示されないのかしら。 真っ黒の表紙です。 晩年のチャンとエン、そしてコンスタンティン(タトゥーマン)のお話。 もしかしたら2018年最後の更新が、この、ただただ黒~~いお…

るろ北10話!

るろ北10話の衝撃……の前に、一個、グレイテスト・ショーマンの衝撃の話をしてもいいですか?? ホラ、半年前からぎゃーぎゃー言っているアレです。 で、アレに出てくる、フランク・レンティーニというキャラクターが、私は大のお気に入りなのですが、 彼を…