monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抜刀斎を探さないで

絵本の世界が現実にとびだした! たくさんいる人間の中から緋村抜刀斎を探し出そう! ただし抜刀斎を見つけてしまうと……(※しょうもないネタです)

宝塚版るろうに剣心を観て

観ました! 届いたので。「雪組 『浪漫活劇るろうに剣心』」!! 以下感想(長い)になりますので、ネタバレOKな方はご覧ください。

宝塚るろうに剣心が

届いたよ!!!!!! 今から見ます。すんません。それだけです。 まとまり次第感想文書こう。

すきなひとを紹介する①

私のすきなひと、お世話になっているひと、を、ただただ褒めちぎります。すきなひとと言ったって、かれぴっぴとかではありません。リア充でないです。 ①とかつけたけど、②があるかどうかは気分次第です。褒めちぎられたい方、いらっしゃいましたらお知らせく…

ちびぃ蒼紫と成人操が出くわす話

タイトルまんまです。ちびぃ蒼紫と操が出くわす話。 イヤホラちっこい操と蒼紫(15)くらいの話はみなさんわりと書いてらっしゃるし、私も大好きだからわりと書いてるし、じゃないですか。 その逆ってあんまり見ないじゃないですか。だからやりたかったんです…

「縋る/そのくらいは承知の上」

pixivに、「縋る/そのくらいは承知の上」をアップしました。ちょっと前に。 www.pixiv.net すでにたくさん閲覧していただいて、評価やブックマークまでくださる方もいて、もう幸せです。ありがとうございます!

テステス

monaho。 モナホだって。かわいい。人工言語エスペラント語で、僧侶を意味するそうです。 実はスペルちょっとだけ違うけど、いいかな。許して。表記揺れの範囲内でありますように。 いい感じ。僧侶だって。だいすき。あっ、宗教の刺客ではありませんよ。 た…