monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

恋愛ひよこクラブ俳優

 スキップ・ビート!というマンガ。

 ご存知でしょうか。

 

 

 

 慶は恥ずかしながら、今年の3月まで知らずにおりまして、

 3月半ばくらいからLINEマンガで読み始め、

 先週、Kindle全50巻一気買いしました。

 

 人生で初めて、マンガを大人買いしました。

 

 おもしろすぎる。

 

 おもしろすぎるよ!!!!!

 

 

 芸能界モノというか、俳優ラブコメというか、

 すったもんだの末に芸能界に(物理的に)飛び込んだ主人公・キョーコちゃんが、

 演技の面白さに目覚めて成長していく…のを、

 大人気俳優・敦賀さんが時に優しく、時に満面の”似非紳士”スマイルで見守ってくれる……

 という感じのラブラブコメコメです。

 

 

 お約束展開てんこもり、ハプニングてんこ盛り、

 敦賀さんの余裕年上アプローチに翻弄されまくるキョーコちゃんが可愛いし、

 かと思うとキョーコちゃんの突拍子のない反応に振り回されているのは実は敦賀さんだったりして、

 2話に1回は「イ”ア”ァ”ッッッ(萌)」と端末を放り出さなくてはいけなくなる始末。

 最高。最高です。

 

 

 

 右が敦賀さん。左がキョーコちゃん。

 こんな顔して恋愛ひよこクラブの敦賀さーーーーーん!!!!!!!!

 

 

 スキビを読んでからというもの、どのテレビ番組を見ていても

 「このコーナーに敦賀さんが出たら…」

 「キョーコちゃんが番宣してたら…」

 などと妄想できて、毎日楽しいです。エ~~ッヘッヘッヘ🥳🥳🥳🥳

 

 未読の方、ぜひ。ぜひぜひ!!!!

 

 こと蒼操勢には刺さりまくると思われます。何もかもが。

 私は「飛天プリンスホテルで撮影が入った敦賀さんとキョーコちゃん」を考えて一人でにやにやしています。ンッフフフフ