monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

慶的スパークQ&A

 SQ11月号に御頭が来たと思ったら、土日には台風が来るんですって!?

 あんまり被害がないといいのですが……風に飛ばされやすいもの、しまってから出掛けよう。

 

 さて!

 そんな慶が日曜日にお出かけする先は東京ビッグサイトです!

 散々おしらせしているように、スパーク13にサークル参加しますっ。

 で、去年もやったのですが、今年もやります、

 慶のスペースに関するQ&A記事です。

 

【10/6追記】撤収予定、13:30です。14時までには撤収済みかと……。ごめんね~~~!!。・(つд`。)・。

 

 あくまで慶のスペース【東5な35a 楽園文庫】に関するFAQなので、

 イベントそのものへの疑問は、赤ブーさんのホームページを見てみてくださいね~。

★赤ブーブー通信社公式サイト:一般来場のご案内

 

 ではボタンから!

 

 

 

1.慶のスペースどこ?
 →
東5ホール、な35aです。
  
るろ剣サークルさんは、多分このあたりに集結しているはず。

 



2.
サークル名は?
 →
楽園文庫です。

  去年と同じですよ~。

 



3.
何か目印になるものは?
 →
紺の布と、A3ポスター
  
敷布は去年と同じ紺色です。そこにA3サイズのポスターを、ぺたっと貼っておきますぜ。
  
ポスターにはスペースとサークル名を書いときました!

 



4.
何が買えるんだっけ?
 →
あおみさ再録本「狼煙を上げよ」と既刊その他!

  「狼煙を上げよ」は600の新・再録本です。
  
既刊「はなむけ」「ねえねえだっこ」もちょっぴりね。

  詳しくは【COMICCITYSPARK13】「【蒼操再録】スパーク13お品書き&サンプル」イラスト/慶@スパーク東5な35a [pixiv]

 


5.
何時に行っても慶はいるの?

 →そうとも限らんです!

  慶もちょこっとお買い物に出てたりします。そのときは他サークルさんを先にお巡りください
  
あと、当日は13時~遅くて14くらいまでには撤収予定です。閉会間際(15:00)はいないと思いますお早めに!

 


6.
差し入れって持ってかないとダメなの
 →
そんなことねえです!

  そりゃ、いただけるのであればとっても嬉しいですがナッツが入っていなければ(慶はナッツアレルギー)
  
絶対に必要なものではないですよ~。うちは。

  フリとかじゃないので()、ほんとお気遣いなく!ねっ。(*´∇*)来てくださるだけで嬉しいよ~。

 



7.帯がつくと聞きましたが?
 →
つくんですよ(。-∀-)
 
「狼煙を上げよ」お買い上げの方には、もれなく帯がつきます。先着でも個数限定でもないよ!

 



8.オマケはないのですか?
 →
ないですごめん。
  
代わりと言ってはなんですが、昨年の無配を再び持っていきます。BOOTHでは100円ですが、イベント限定価格で無料配布です!
  
机上には出しておかないので、合言葉でお尋ねください。詳しくは【COMICCITYSPARK13】「【蒼操再録】スパーク13お品書き&サンプル」イラスト/慶@スパーク東5な35a [pixiv]

 


9.るろ剣について語りたい
 →
語りましょ~~!!!
  
他のサークルさん、お客さんの邪魔にならない範囲で、ぜひ萌えをお聞かせください。御頭も登場したことだしねっ!!!!(1コマ)



 
こんなものかな?
 
もし他に、「これはどうなの?」というご質問がありましたら、
 
イベント前日までに慶へお尋ねくださいな。
 
当日はホラ……ネット見られないからさ……私が……

 
それでは当日!
 
台風の影響で風が強いみたいなので、気をつけてお越しくださいね!
 
風に煽られて引っくり返ってるのがいたら、それが慶だと思ってください……(白目)

 
各々抜かりなく!