monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

あけまして2024&御頭誕

 記事の前に、まずはこちらを。

youtu.be

 そうです、令和るろの操役の声優さんです。

 

 カッッッッワイ………

 

 さてさて、

 あけまして2024!

 

 新年早々、あまりにも、な出来事が続いていて、

 どうにか早く、広く、平穏が行き渡りますように、

 と願うばかりです。

 

 それから、

 1月3日は我らが四乃森蒼紫のお誕生日だったようなので(御頭バースデー - monaho)、おかしら誕もやります!

www.pixiv.net

 

 操もお祝いしたので、もちろん御頭も。

 操のときは「慶の思う『みさちゃんの好きなとこ』」を詰め込んだのですが、

 御頭の誕生祭は、

  1~10:御頭1人

  11~20:10人から見た御頭

  21~31:操と一緒の御頭

 と、「1人→誰かと一緒→操と一緒」と分けてみました。

 10人って誰? とは、ぜひ中身でお確かめください。

 

 

 ちょっと大変な年明けとなってしまった今年、

 後はたくさんの良いことばかりが起こりますように。

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」 つまり抱負

 ・いい加減、なにかのイベントに出る

 ・旅に出る ちょっと遠めの旅

 ・本を出す(蒼操:新作とリメイク)

 ・るろ剣アニメをとても楽しむ

 ・操のグッズを集めるんだ;;;;

 ・Dハロに行く

 ・ジョーさん🐙🐙🐙に会う 会”う””

 ・会いたい人に会いに行く

 ・心を大人にしていく 自分の機嫌は自分で取るなど