monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイテスト萌え

あのね…… 「グレイテスト・ショーマン」を観てきたよという感想は前に書いたとおりなんですけどね…… あのあと私、今日現在であの映画を計5回観たんですよ…… それでね…… 1回目よりもさらにディープになる「グレイテスト・ショーマン」への萌えをね…… どうに…

「砂塵の王 2」

pixivに、「砂塵の王 2」をアップしました。 アラビアン蒼操、第2話。 前にpixivにアップしたのは「琴の糸/光芒」ですから……1ヶ月空いた! その間に神谷道場物語の件や半信半疑の件などがありましたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。 慶はこれ…

小説版るろ北5話

お昼過ぎは大興奮のまま叫び散らし、冷静さゼロの状態で、大変失礼しました。 さて! 改めて冷静に冷静に、神谷道場物語5話の感想です。 相変わらず嬉しすぎてテンション高いのでご注意です~。 いやほんと、ねえ、まさかこんな展開になってくれるなんて…… …

YOUは何しに東京へ?

え!? 明日じゃん!SQ発売日! 3月1日時点で挙がっている、「蒼紫は何しに興業へ?」の選択肢はこちら↓ ①撃剣興業に出たのは成り行き(ぼーっとしてたら巻き込まれた) ②撃剣興業に出たのは任務(詳細は不明) ③撃剣興業に出たのはお小遣い稼ぎ(銀座デー…