monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

再販スタート!【11/12追記】

 「はなむけ」「ねえねえだっこ」の再販スタートしました!

   f:id:klovesbouzu:20170923105128j:plainf:id:klovesbouzu:20170923105107j:plain

 やったね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 販売方法は変わらずBOOTHになります。リンク貼っときますね↓

 楽園文庫 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

 相変わらず部数はそんなに多くありませんので、お買い求めはお早めに。

 

 「はなむけ」「ねえねえだっこ」をお買い上げいただいた方には、オマケとして「真ッ白、雪山、ただ二人」をおつけします!

 もちろん「真ッ白」単体の在庫もまだ残っていますので、単品でもどうぞ(〃'▽'〃)

 【11/15】な、な、なんと、「はなむけ完売いたしました……!?!?

       ヒエエ! ありがとうございます! 「だっこ」はラスト3冊です!

 ーーーーー

【11/12追記】

初回の通販「はなむけ」もしくは「だっこ」のどちらか、または「真ッ白」のみをお買い上げいただいた皆様へ

 

 

オマケでおつけしている「真ッ白」についてのご相談です。

 

上記の条件に当てはまる方の中で、

今回の再販で、さらに「はなむけ」もしくは「だっこ」をご注文の方はいらっしゃいますでしょうか。

前回の通販でどちらかをお買い上げいただいた方には、既にオマケをおつけしているかと思います。また、「真ッ白」のみをお買い上げの方々も、既に配達が完了していることと思います。

なので、今回のご注文の本にもオマケをおつけすると、皆様のお手元には「真ッ白」が2冊届いてしまうことになります。

 

ということで、

前回の通販で「はなむけ」「だっこ」「真ッ白」をお買い上げいただいた、とこちらで確認できる方々については、

今回はオマケ「真ッ白」をおつけしない方向でいこうかなと考えております。

もともと「お一人さま一冊で」とお願いしていたものでしたので。

2冊も同じものがあっても、ねえ。

(慶のほうで、ご購入者さまの購入履歴が確認できます。勿論確認できるのは注文番号と買っていただいた商品だけですので、「どこの誰が」ということは見られません。ご安心ください。)

 

万一……いや億が一、2冊あってもいーよ! という方がいらっしゃいましたら、

その際はBOOTHのメッセージで、

・ご注文番号

・2冊あってもいーよ

の2点を明記の上、慶までお送りください。

(12日時点でご注文が確定している方々は、可能であれば11月15日(水)までにお送りください。

 

 コピ本既に持ってて2冊もいらないよ、という方、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーー

 

 今日は、駅から出てきた小さい女の子が、いきなり

 「ぱぱ!

 とお手本のような可愛い声で叫ぶなり、ある車に駆け寄っていった、のを見られて、

 慶はほっこりしています。

 車道に飛び出したんじゃないからよかったけど……危ないぞ、ちびっこ★ でもかわいいぞ★(もちろんママが一緒にいました)

 

 それでは、再販もよろしくお願いします~!!