monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「美しいひと」

pixivに、「美しいひと」をアップしました。 これが超次元サッカーだ! 蒼操でもTGSでもないのです。イナズマイレブンなのです。 脅威の侵略者を上手くいなしたあと、世界への挑戦を済ませ、新しい革命を起こしてなんとかなる!まで…のどこかの時期のお話で…

「カウンタークロックワイズ1874」

pixivに、「カウンタークロックワイズ1874」をアップしました。 シリーズです。 この記事を読むお供に、こちらをどうぞ。 某所でお友だちから教えていただいた曲なのですが、 きっと「運命」とかのあとがきでもリンクを貼った気がしますが、 今もここに貼っ…

るろ北11話!

「蒼紫さま! 見て見て、これ。白ベこの冴さん、いるでしょ。冴さんが作ってくれたの」 「・・・・!???? 白のワンピースか」 「うん。西洋のね、なーす服っていうんだって」 「ナース服? 看護服といえばフローレンス・ナイチンゲールの活躍で広まった…

あけまして2019

明けましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします~! 今年も言葉だけでは淋しいなあと思い、 ブログ用の年賀状をつくりました。 じゃ~~~~ん 去年のよりは字が大きくて読みやすいですね。 お慶びです…