monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「リプトンは口実に」

pixivに、「リプトンは口実に」をアップしました。 蒼操リクエスト企画・第3弾です~! 「現パロ・高校同級生でバイト先が一緒、両片想いからのハッピーエンド」By カラス、ガラス。さん がっつり風邪を貰ってしまって今フラッフラな慶が後書きを色々語りま…

30歳による嫉妬:予告編

ふがいない慶の記事がいつまでもトップにあるの気に喰わない(笑)んで、とりあえず新しい記事を… というわけで、書きかけの「成人御頭の嫉妬」の予告編を! お送りします! 予告編といったって、あれですよ。冒頭何段落かをごっそりお届けです。わーぉ。 こ…

けいぴんち

けいけんち、の打ちミスではありません。 けいぴんちです。変換すると、慶ピンチ。 今週、出かける用事Aがありました。もちろん忘れず行きました。 行った先で、「あれ?」という顔をされました。 予定時間の1時間前でした。 今週、カレーを器に移してあっ…

びっくり予測変換

いつかも書いたかと思うのですが、私、普段は携帯のメール機能を使ってお話書いてるんですね。 携帯って頭いいから、予測変換とか、候補とか、出してくれるじゃないですか。 私「四乃森」って打ったんですよ。 そしたら私の携帯、なんて言ってきたと思います…

おかいもの

買い物? そうだなあ。今までの人生の中で、一番有意義なお金の使い方をしたのは、シルクのショーのチケットを買ったときかな。 シルクというのは、いわずと知れた世界三大サーカスのひとつ、シルク・ドゥ・ソレイユのことです。ショーを観たことはなくても…

「されば地獄まで」

pixivに、「されば地獄まで」をアップしました。 蒼操リクエスト企画・第2弾です~! 「ちょいシリアスからのハッピーエンド」By ぐりーんさん 今回は公開とあとがきの時差をなくせてヨッシャな慶です。 以下あとがきになります~!

リクエスト一覧

早くも「御頭草子」に反応いただきありがとうございます! 慶です。嬉しいなあ。 今ぱっと思いついたので、いただいたリクエストを下にまとめておきます! ぶっちゃけ私自身の確認用です。リクエストしてくださった方、「私のリクエストがちゃんと含まれてる…

「御頭草子・弐」

あとがき遅くなってごめんなさい(..;) pixivに、「御頭草子・弐」をアップしました。 蒼操リクエスト企画・第一弾です~! 「御頭草子で白雪姫or眠れる森の美女」By 揚羽さん 以下あとがきになります~。

蒼操リクエスト企画【締め切りました】

【10/10追記】リクエスト企画、締め切りました! たくさんの方からたくさんの素敵なアイディアをいただきました。幸せものです。ありがとうございます。 あとはひたすらご期待に沿えるよう書くだけ…! がんばります! ちょっとお待ちくださいね! あと…

修学旅行あおみさ

こんばんは、慶です。 この土日は冷えましたね~~。私は暑がりなんで全然構わないんですけど、今期初めて薄手のニットを出してくるくらいには寒かったですね。いやあ。秋ですね。 秋と言えば、高校ではそろそろ修学旅行シーズンですよね。 高2の11月~1…

男子高校生あおし

昨日女子高生みさおについて書いたので、今日は男子高校生あおしについて。 あんな妄想を淡々と書いた記事にスターありがとうございます、もう、、、すきです。 御頭が高校生…ってなかなか想像できないのですが、みなさんはどんなふうにイメージしてらっしゃ…

女子高校生みさお

蒼操投稿一周年記念・GIve me requests! にご参加くださっているみなさん、ありがとうございます。しぬほど嬉しいです。慶です。 お寄せくださったリクエスト、ちょっとずつですが、設定や場面を想像しだしています。くっそ楽しいです。めっちゃ楽しいです。…

あらぶる慶

ごめんなさいね、ちょっとだけ荒らぶらせてくださいね、 なんなのもーーーーー!!!!みなさんすげえなもうーーーー!!!!! なんでそんな面白い設定思いつくんですかーーーー!!!!! むしろ読みたいよ!!!!! 私でいいんですか!!!! いいんです…