monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメあおみさ診断

つくりました。(今) excel作なので、解像度がアレなのはご愛敬。 あくまでお遊びなので、軽い気持ちでどうぞ。 さあ! 今のアナタにぴったりの蒼操はどんなかな?? 結果は続きから!! ↓

おうちで楽しいので

オススメのお話診断とか、作ってみようかな。 素人がおふざけで作るから、なんの信憑性もないけど、 こんな気分のアナタにはこのお話がオススメ! って、 慶の蒼操作品とかをオススメするやつ。 楽しそうだな。 むかーし、自由帳の表紙の裏とかにあった診断…

令和2年4月の慶

令和2年4月の慶。 トランスフォ~マ~ マイクロン伝説を、見始めました。 DVDセットだぜ。 2003年放送のアニメだぜ。 10年以上前の、この、なっつかしい感じのオープニング! あちこちの評判を見る限りでは、マイ伝、かなりの良作らしく、 特にあのスター…

たとえば

たとえば、なにか一文をいただいて、 それを織り交ぜたお話を作るとか、 絵を描かれる方とご一緒できれば、 いろいろコラボさせていただいたりとか、 お話に関する質問リレーとかバトン、みたいな、 ちょっと懐かしい企画をやってみるとか、 バトンかあ……憧…

おうちあおみさ

おうちにいる蒼操、 おうちでレジャーシート広げて、 おうちでお花見しててほしいな~~~~~。 それいいな~~~~~~。 そんなこと考えていると、 どこにいようと楽しくなるもんです。ハッピー!