monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「とうさまといっしょ」

pixivに、「とうさまといっしょ」をアップしました。 またまたリクエスト企画のお話ではありません…! あしからず。 すべての始まりはある方のフィードから… 毎回アップとあとがきとのタイムラグがあってごめんなさい。アップした当日のあとがき更新を目指し…

進捗報告

現在、リクエスト企画の「ホテルマン蒼紫とホテルに配達に来てる花屋の操」を書いている最中です。リクエストありがとうございます。 ところで皆さん、「楽しすぎて進まない」という現象、ご存知ですか。 楽しすぎて進まない【たのしすぎて・すすまない】[…

できごころとアンケート

このね、右側のサイドバーに、見慣れない桜柄のボックスがあると思うんです。 アンケートです。 ほんの出来心と、機能を試してみたいがために、ちょっと設置してみました。 期間は2月15日~2月28日、つまり2月いっぱいです。もしもいい感じに投票して…

バタフラーイ

先日お友だち(オタク)と買い物に行きました。 彼女は今大人気の某日本刀ゲームなんかが好きで、グッズや同人もあふれるほど売られていたのですが、私が好きなるろ剣なんかは商品がありゃしないんです。首都圏のショップなら別かもしれないけども。 ただた…

「いつかの話」

pixivに、「いつかの話」をアップしました。 2月10日時点で、私の名前がちょっとふざけていますね。本心です。 あおみさの祝言のお話。 どーーにも蒼操と祝言と白無垢が我慢できなくなったので書いちゃいました。 リクエスト企画のお話ではないです…! あ…