monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイフレンド

リアルマイフレンドに関する最近の思い ・誕生日絵くれたフレンド サンキューーーー!!!!!! メールくれて「イラスト描くで(^o^)b」という一文にひっつき「るろ剣の四乃森蒼紫と巻町操を」とお願いしたら速攻でくれました…かわいい……SUKI……/// ブログ…

うっかり見合う蒼操サンプル

わーい! 画面が涼やか! 飛天プリンスホテルをイメージした(つもりだった)暗めでシックな画像から、夏なので、暑いので、見た目だけでも涼しげなデザインに変更しました。 涼しいや。暑いけど。 さて、 昨日はあまりの興奮にマトモな言葉が出てこず、感謝…

至福眼福

ちょっと自分で言うのもあんまりアレなんですが… 今日、私、誕生日で、あの、pixivでコッソリ祝って下さい企画に参加していたら、あの、そうそうたる方々が、あの、わざわざ小説を書いてくださっていて、あの、 最高に幸せです…! そらまめさん、揚羽さん、…

happy birthday monaho!

わーい! 背景画像でびっくりさせてしまったらごめんなさい! 当ブログ・monahoが今日で一周年を迎えました~~!! イエーイ! この一年、monahoに遊びに来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。 私自身、ものすごく楽しんでブログ運営ができ…

ぱぱ、おあずけ

さ~てみんな集まって! ちびまる子ちゃんが始まるよ~! (ピーヒャラピーヒャラ) といえばおなじみ「ちびまる子ちゃん」ですね。 日曜の夕方を彩る超売れっ子小学生です。 あれの、今週(6月11日放送)の回が、もう、どうしようもなく面白かったので、感想とし…

the things make me happy

わ~~い慣れない英語~~ ①表紙のデザイン考えるの楽しいな ②当日のスペースに飾るもの考えるの楽しいな ③無料配布の内容なににしようか考えるの楽しいな ④当日るろ剣好きな方々と同じ空間にいられると考えるの楽しいな ⑤小ネタ考えるの楽しいな 無料配布ど…

しあわせのかたち

6月2日発売のSQさんよォ…分かってたぜ。待ってるからな。 でもできれば再来月には載せてください。 さてさて、 以下はおはなしです。 ただほの暗いです。そして蒼操っちゃあ蒼操ですが甘くないです。 書いたのは私なのでエロくもグロくもないです。 が、お…