monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラビアン蒼操・予告編

いや~。 毎週火曜日にブログに来てる気がする。慶です。 毎週毎週「今日もイセヤ!」って言って、全然感想書いてない気がする。慶です。 あっ、ハッピーハロウィン! 最近もろもろ手一杯と噂の慶ですが、今日は予告に参りました。 「誰得? 俺得!」をコン…

台風配達

あちらこちらで、 「通販のブツが届いたよー!」 というご報告をいただいてます。 よ……よかったよーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 台風が近づいていると知りながら、ようやくできた自由時間じゃ発送せねば!!!と勢いで発送してしまったので、 中身が濡れたり…

「ラブコール!」

pixivに、「ラブコール!」をアップしました。 お電話しちゃう。 これは、現パロ「ドント・セイ・ノー」関連作になります。 「ドント」未読の方は、長いですが、まず「ドント」に目を通していただけると、設定が分かりやすいかと思います。あっちは長いです…

コメント&拍手おへんじ

いや~~~……… 見ました? 昨日のドラマ…… かっ…………こよかった……………_:(´ཀ`」∠):_ おかしくない……? かっこよすぎじゃない……? あんなの毎週放送されるの……? 目に毒だよ……かっこよすぎて放送禁止だよ……いや放送禁止されたら猛抗議するけど……あんなの反則だよ…

BOOTH開始!

本日より、BOOTHでの通販を開始しました~! 楽園文庫 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード) BOOTHでは、とりあえず、イベントの残部を販売しています。 ありがたいことに在庫僅少です。「はなむけ」は2冊、「ねえねえだっこ」も5冊のみ! こりゃ急がねえ…

るろぷちお疲れ!!!!②

い……一週間が経った……だと…… るろぷちから一週間。早いですね。あっという間ですね。諸行無常ですね。 るろぷちロスからはまだまだ脱出できていませんが、さて、感想記第2弾です。 そういえば来週火曜から例のドラマが始まりますね!? うわ~~~い!! 毎…

るろぷちお疲れ!!!!

るろぷち!2017、おつかれさまでした!!! サークル参加の方も、 一般参加の方も、 本当に本当に……おつかれさまでした……(バタッ たくさんたくさん楽しい思いをさせていただきましたし、 色んな方とお会いできて、もう、わけの分からん一日でした。 幸せだった…

10/8おしながき

そういえばpixivにお品書きをアップしてました!! NEW情報は以下の通り。 ・「ねえねえだっこ」の値段改定(サンプルでは700円→600円に変更になりました) ・「御頭草子」2部限定配布決定(合言葉は「草子ある?」) おしながきのテンプレート&素材探しが…

慶的るろぷちQ&A

現パロで、娘が、 「パパはどうしておしごとにいっちゃうの…?」と訊いてきて、 御頭が「みんなで一緒に暮らすためだよ」的な答えをすると、 「いっしょにいるためなら、おしごといかないで、おうちにいたらいいのに」 と仕事に行かないで泣きをされ、 仕事…