monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

スパーク13おしらせ②

 昨日の「行列」みました……?

 日曜9時の……アレ……アレにさあ……

 

 小森さん出てたの……見た……?

 (マイフェイバリット双子・チャン役のダンサー)

 

 ハアア~~~………(可愛さのあまり脱力)

 ちょくちょくお口が開いてて可愛かった……ダンスすごいし……かむあらいぶの映像もたくさん流れた……あのバック宙がチャンエンです……

 

 

 あとさあ……「サバイバル・ウェディング」見ました…?

 土曜10時の……アレ……アレのさあ……

 

 坊主頭のイセヤ……見た……?

 

 ハアアア~~~……(格好良さのあまり脱力)

 しぬほど格好良くてほんと……本当に格好いいかどうかは坊主にすれば分かる、というのは私の持論だったか、どこかで聞いた話だったか。本当に格好良かったです。どうしようかと思った。どうしようかと思った!!!

 

 さて!

 今日もスパーク13のおしらせです。そろそろサンプル上げなきゃなあ。

 先日発表した頒布物「狼煙を上げよ」について、続報!

 

 

 慶のスペースが東5な35aであることは前回(スパーク13おしらせ① - monaho)お知らせしたとおり。

 「狼煙」の表紙についても「おしらせ①」をチェックしてくださいね~~。

 

 で、

 こないだその実物が届いたんだよ~~~~!!

 それがこちら!※画像が粗いです

 

 

         f:id:klovesbouzu:20180924113609j:plain

 

 わかる?

 左2冊が、去年発行の「はなむけ」と「ねえねえだっこ」。

 で、一番右端が新刊「狼煙を上げよ」。

 厚さはこんなもんです。相変わらず、薄い本とは、一体。

 あと背表紙の色が合わなかったよ。去年と同じ色にしたつもりなんだけど、去年の色がなんて名前だったか全然思い出せなかったよ。ハハ。(´∀`)

 

 

 表から見るとこんな感じ!

     f:id:klovesbouzu:20180924113914j:plain

 

 うんうん。いいね。去年よりもちょっと柔らかめの表紙にしてみました。

 読みやすさが増してるよ!

 

 ……

 

 …………

 

 

 

 気づいちゃった?

 

 そう!

 今回の「狼煙を上げよ」には、がつきます!

 わーいわーい!それっぽいー!

 これね、意外と作れちゃうもんなんですよ。ほんとに。ちょっとwordさえ使えれば!

 A5の同人誌や文庫本に帯を付けると、本当にそれっぽく見えますし、

 なにより帯づくりが結構たのしいので、

 今度作り方まとめますね。ぜひ作ってみてくださ~~い。

 

 帯の全貌は、お手に取ってみてのお楽しみ!

 収録作品3編とはどれとどれとどれなのか、ということと合わせてもう少しお待ちください~~!!

 

 

 

 

 

 

私信:Mさんへ。向こうでのメッセージありがとうございました! 更新のんびりになりがちですが、こんな具合でブログは続けていきますので、またいつでもお話ししましょう(〃'▽'〃)