monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こぴ本

ちょっとこれだけ見てください! できたの!!!! コピー本! ゚・。*ヾ(´∀`*)ノ。・゚+ いや~~~がんばった~~~~ 画像にある通り、内容はリクエスト企画の「リプトンは口実に」です。 (表紙はpixivのものと同じ画像をお借りしたのですが、配布元さまの規…

☆3456☆けんかしないで

ブログが3456HITした際にいただいたリクエスト作品です! 「両親(蒼操)が喧嘩してしまい、板挟みになって困る若葉ちゃん(年齢はいくつでも)」 リクエストしてくださったrukoさま、ありがとうございました~! 年齢はいくつでも、とおっしゃっていた…

「基質特異性」

pixivに、「基質特異性」をアップしました。 蒼操リクエスト企画・第7弾です~! 「現パロ・高校クラスメイト、御頭がナナメ上の行動で操をゲット」 By ロコさん 味を占めてまたも表紙に文字入れ。自分で言うのもなんですが私にしてはセンス良く作れたのでは…

3456HITお返事

カウンターが3456HITしてました~!(キリ番) 何度もお越しくださった方、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 で、 当ブログではキリ番のとき、「キリ番ゲット!」みたいなアニメーションが流れることがあります。 そのときに一…

とうさま、ごねる

やたら長い「ドント・セイ・ノー」に諸反応ありがとうございます! 嬉しいです。限界に挑戦したあとのバーンアウト状態ですが嬉しいです。 バーンアウト状態ついでに一本アップしておきます。 先週のひな祭りに絡めて、必死の抵抗を見せる御頭。 下のボタン…

「ドント・セイ・ノー」

pixivに、「ドント・セイ・ノー」をアップしました。 蒼操リクエスト企画・第6弾です~! 「ホテルマンの蒼紫とホテルに配達に来てる花屋さんの操」 By 獣人さん 獣人さん、お待たせしてごめんなさい…! ようやく書けました…! 恥ずかしながら……人生で初めて…

慶的ベストオブサブ【投票終了】

私の中で「来春」という言葉の定義が危うくなってきたところで、 「蒼操ベスト・オブ・サブ決定戦」を開催します! 終了しました! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ご投票くださった皆様、ありがとうございました~! 結果は近日発表いたしま…

来春っていつのことなの

ごめんなさい一言だけ 4月じゃないんかい!!!!!!(SQ)

とうさま、はずれ

もう3月!?!?!???! 早いもんですね。 気づけば春一番も吹いてますし、春が近いんだなあと思います。 朝晩は寒いけど。 あと今週末はSQ.の発売日ですね! 「来春」の意味を春=4月と捉えていいなら、きっと今週末のSQ.に予告が…! 載るはず……! 4…