monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慶的読書感想文

おひさ!! 左手の薬指、の、小指側の爪が、なぜか腫れていて痛い! 慶です。 最近、本をよく読みます。 pixivでは頻繁に色んな方の小説を読ませてもらっていますが、最近は本もよく読みます。本屋さんで売ってるアレです。╭( ・ㅂ・)و 色々読んだので、ここら…

6話6話6話!

るろ北6話読んだ!!!!!読んでたよ!!!! 詳しい感想はのちほど! 今はこれだけ! タイトル!!!!!!!!!!! 詳しい感想を書き出しに来ました! タイトル! タイトルよお! いいんですかあれで? 当然のごとく、るろ北6話のねたばれがあります…

「哀れ」

pixivに、「哀れ」をアップしました。 哀れとは、何ぞや。 アップする話が暗いの続きだよ~~~!!!!! 「運命」「神さまへ」とは直接の関係はありません。が、チャンエンの晩年の話になっています。またしても。 色々あってしばらく非公開にしていたので…

「神さまへ」

pixivに、「神さまへ」をアップしました。 またもチャンエンの晩年のお話。 「今度は明るい話を(´◡`)」とか言っていたにも関わらず、今回もローテンションです。ごめんて…… 「運命」とは直接の関係はありません。「運命」未読でもお読みいただけます。 ブロ…