monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現状報告とお知らせ

生きてるよ!!! 慶です。 気づいたらもう4月も終わり… 新年度・新学期はいかがですか。人は見た目が100%じゃありませんよ。第一印象ほど強烈で頼りがいのないものはありませんよ。 4月も終わるので、書きたいこともあれこれあるのですが、それはまた…

「いつかの話ー結い紐」

pixivに、「いつかの話ー結い紐」をアップしました。 おてて表紙再び。 そしてついにやらかしたガチ祝言。 リクエスト企画の話じゃなくてすみません…! 以下あとがきになります~。

Apr. 1st was fool

あっ! あの! 本当なら4月1日にしたかったことが! 12日になって出来上がったので! ここにリンクを貼っておきます。 例のホテル、サイトがちゃんとあったようですよ。 【飛天プリンスホテル公式サイト】 http://hitenphotel.onmitsu.jp/ いつの間にか…

「蒼操つめつめ」

pixivに、「蒼操つめつめ」をアップしました。 あとがき…というほどのものもないのですが、 一応新作もあるので、そのへんについて語ります。 続きを読むボタンからどうぞ~。

最高や!

ここでジャンプSQ.に対してコメントがあるようです 少々キツイかもしれない ごめんね 「(この期に及んで過去の栄光に縋るー↗! ハハッ) 見苦しゅうて最高や!」 (大阪・ 沢下条 Tさん) 来春て言うたやんけ!!!!!! なあ!!!!来夏て!!!!!!来…

ベストオブサブ結果発表

3月中ひっそりと開催していた「蒼操ベスト・オブ・サブ決定戦」! 慶の書いた蒼操話に出てくるオリジナルのサブキャラ、の、人気投票でした。 期間中に投票してくださった方々、ありがとうございました。 3月末日に締め切ったこの決定戦、結果を発表します…