monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

スパーク13おしらせ①

 いや~~、るろ北と共に、ついに1巻が発売されましたね!

 やったね!٩( 'ω' )و

 本誌に付録としてついてきたA2のポスター、まだ開けてないのですが(笑)、

 ANIMAREALのイメージ画だけ見てると…佐藤健かと思ったよね。

 

 さてさて!

 今日はるろ北の感想ではなく、スパーク13のお知らせに参りましたー!

 10月7日(日)ビッグサイトにて開催の、アレです。

 

 アレについて、第1弾のおしらせっ。

 それでは下のボタンから!

 

 

 昨年は「るろぷち!2017」にお邪魔させてもらっていましたが、今回はフリー参加(?)です。蒼操の方……いらっしゃるといいなあ。

 

 そんな慶のスペースナンバーは、東5な35aだそうです。わーい!東5!どこ!

 で、

 東5、な35aで頒布する蒼操本は、今年も再録本

 その蒼操再録本の!

 

 

 

 

 

 表紙が!

 

 

 

 こちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      f:id:klovesbouzu:20180918103606j:plain

 

 

 

 その名も狼煙を上げよ

 

 昨年の「はなむけ」や「ねえねえだっこ」とは打って変わって、ダークな表紙にダークな題字。赤ですよ。赤。太い明朝ですよ。

 ミステリとか警察小説の、一昔前の文庫本の表紙をイメージしました。こんな表紙の本あったっけ?と訊かれれば、ないかもですけど(・・;)

 

 pixivにアップしたお話から、3編! を、収録しています。

 さあ、「狼煙を上げよ」に収録されたお話とは一体なんなのか?

 あれか?これか?どれなんだ!?

 

 続報は寝て待とう!