monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キリ番について

お知らせです~ 当ブログにはカウンターが設置されております。 カウンターがキリのいい番号(キリ番)をカウントすると、「キリ番ゲット!」といった旨のメッセージと共にアニメーションが流れる仕様になっています。 キリ番が記録されたときには、踏んでく…

昼の顔、夜の顔【5/29追記】

揚羽さん(https://www.pixiv.net/member.php?id=17643743)が「葵屋の古井戸に纏わる話」にリンクを貼ってくださったよ!!!!アリガトウ!!! 揚羽さんの作品ページからいらしてくださった方もいらっしゃるのかな。初めまして。慶と申します。殺りん要素…

さよならトーテムまたきてシルク

あっつい!!!! この土日は日本全国が暑かったようですね。今日もあっつい。半袖で全然寒くない。夏だなあ。暑がりには堪える季節です。体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。 さて! この土日でフィナーレを迎えた舞台といえば、そう、CIRQUE DU SOLE…

新見慶吉

突然ですが、ひらがなが好きです。 柔らかくて。 文章の中に、やったらひらがなが出てくると、最高に読みづらいのですが。 たとえばこうしてぜんぶがひらがなでかいてあってかつくとうてんがなかったら、 ほらね、自分で打っていてもなにがなんだか分かりま…

Now Thinking...

今考えていることね ・操にエロを感じる御頭(現パロ) 「リプトン」後日談とかで、大学に通う御頭&操。御頭が大学で同級生のえろ話を聞いちゃって、そのときは別に興奮しないけど、よくよく考えてみたら「うわえっろ…!」って気づいちゃって、そのあと操に…

「いつかの話ー祝宴」【5/8追記アリ】

pixivに、「いつかの話ー祝宴」をアップしました。 リクエスト企画のお話ではありません…ごめんなさい>< 祝言第3弾。 儀式が終わったあと、の、宴会編です。 おてて表紙脱却。 以下あとがきになります~。

GWだから実写で哲学

みなさんGWいかがお過ごしですか! 私は来月のSQにも案の定るろ剣が載らないことを知って自棄になっています。 さて、 何度も言っている気がしますが、私がるろうに剣心にハマったのは、実写映画がきっかけです。 金曜のロードショーでるろうにの剣心の映画…