monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

Are you sure?

※心の声が多めです※

 

 おい・・・・・

 

 

 

 

 まだ3回しか・・・・まだ3回しかやってないのに・・・・・・・

 

 

 必死こいて「次回蒼操登場ありえるのでは!?」と考察記事を書いていた私は・・・・どうすれば・・・・・

 いやほんとにあり得るとおもったんだよ・・・推理したんだよ・・・・

 

 それなのに・・・・・・・・

 

 

 ひとまず「当面」の意味を調べてみました。

 とう-めん【当面】……いま直面していること。さしあたり。(広辞苑第六版、岩波書店

 さし-あたり【差し当たり】……将来は未定だがひとまず現時点での処置として。今のところ。当面。差し当たって。(明鏡国語辞典第二版、大修館書店) 

 

 今のところね……うん……待ちますけどね……待ちますけど……

 

 

 今回のニュースで、ショックを受けた方も多いはず。

 私もビックリです。たった3話で休載とは…。しかもこんな事件で。

 誰が予想したでしょう。誰が望んだでしょう。こんな展開。まさか公式が止まるなんて思いもしなかったよ。しかもこんな事件で。

 るろ剣から離れていってしまう人、少ないといいなあ。

 和月さん、やってはならないことをしたけど、マンガそのものは面白いしね。

 蒼操だってかわいいしね。出てきてないけど。

 

 再開がいつになろうと、取り敢えず私はしばらくは蒼操でもぞもぞします。

 出てきてないけどね。蒼操。あああ、次の回で絶対出てくると思っ……未練……だな……

 

 なんか楽しいことやりたいですね! 気晴らしに。蒼操でパーっと楽しいこと…。なんかないかなあ。