monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

るろぷちこんな感じ

 いや~~……嬉しいお知らせだ……

 るろ剣、9月からですね。

 毎月新鮮な公式からの供給が望めますね!!!(≧▽≦)

 

 こうなったら北海道編が終わるまでは、世界に平和でいてもらわねば。

 頼むから雨とか風とか地震とか起きないでください。合掌

 

 

 で!

 連載が来月からと分かって嬉しい慶のところに、さらにちょっぴり嬉しいものが届いたのでお知らせです。

 

 10月のるろぷちで販売する同人誌、こんな雰囲気の本になります~~!!

 

 f:id:klovesbouzu:20170804220530j:plain

 

 これは試しに刷ってみた「御頭草子」なのですが、

 体裁や奥付や裏表紙なんかはこんな雰囲気。

 我ながらよく作ったなあ。ありがとうword。

 

 「電車の中でも読める蒼操本」が密かなテーマです。

 イベントに出す本の中身や表紙やタイトルや、については追々!

 多く刷れないのがひたすら申し訳ないのですが、もしももしも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、嬉しい限りです。がんばる!