monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

嘆きと拍手お返事

 おい!?

 うそだ……!?

 やめてくれ……

 

 もう一度伊勢谷蒼紫を見るために……わたしは今まで……

 伊勢谷蒼紫と……土屋操が……しあわせに生きるところを……わたしは……

 

 吹き飛ばないでくださ~~~~~い!!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。

 

 新しいニュースを見つけるたびにダメージがすごいので、

 しばらく関連ニュース見ないようにしようかな。

 そして連載中止も実写白紙化も「可能性」だから、あまり信じないぞ。

 観たいものは観たいのです……。 (支離滅裂)

 

 以下おへんじです! 遅くなってすみません。

 拍手くださった方もありがとうございました!

 

 ★リッポさま

 こんにちは! 拍手コメありがとうございました。pixivだけでなくブログにまでお越しいただけて嬉しいです^^

 ほんと、ビックリですよね…。まさかこんな形で休止なんて。まだ蒼操が出ていないのに!

 言葉のあやというか、屁理屈みたいになってしまいますが、あくまで連載は「当面」「休載」ですからね。再開の可能性はゼロでは……ハッ! 零ではない可能性に懸けろということでは!?(前向き)

 さらに実写続編も危ういとか。。。でもこちらも、あくまで「企画が吹き飛ぶ可能性」ですからねっ。吹き飛ぶかもしれないけど、吹き飛ばないかもしれない……! 吹き飛ばないでくれ!

 あんだけカラーに出した以上、蒼操が出てこないことにはならないでしょうし、今できることは、その日を待つことだけでしょうか。そして、変わらずるろ剣と蒼操を応援し続けることかなあと思います。

  私はそう簡単にジャンルを離れたりしないので、リッポさんも一緒にひっそりがっつり蒼操を推していきましょう……! 

 

ーーー

 

 まさかの展開でお蔵入り?となってしまった、第4話以降に蒼操が出るんじゃないか、という推理、留めておくのも勿体ないのでそのうち公開します…。あんな展開になったらよかったのになあ……