monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

140字で書く御庭番

 ついうっかり書いてました。

 140字×9枚。

 

 

www.pixiv.net

 

 

 原作沿いの御頭たちを書いたのは、たぶん5年ぶりくらい。

 ひさびさ。おかえり。ただいま(?)

 

 頭の中では、5年前に蒼操界で仲良くさせていただいていたお友達へ、

 やりましたね!(?) 御庭番みんな格好いいですよね! とスッ飛んでいって

 ハイタッチしたい気分です。

 

 気に入っているのは癋見と、「花束を抱えている/抱えていた/抱えて」の3つです。

 

 

 ところで新アニメは京都編までやってくれるのでしょうか。

 操ちゃんまで出してくれるのですか!?!???????みさちゃんを見られるのですか!!????!!???????????????!???????????????