monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

叫び

 この御庭番衆には勝てない。

 


www.youtube.com

 

 最強だ。これは。無理だ。勝てない。格好いいもの。盤石なんだもの。すごすぎるもの。こんな御庭番を見たかったんだもの。こんな御庭番みたことないもの。御頭がオカシラしているんだもの。般若くんがいい声すぎるもの。べし見の声ベストマッチですもの。式尉さんむっきむきなんだもの。火男の肌の色そのまんまだもの。御頭が、最年少で御頭になった天才で、まだ若くて、でもクールな強者で、みんなから慕われていて、間違いなく御庭番の支柱になっていて、ただ若いことに変わりはないから、自分より年齢が上の御庭番たちを取りまとめて中心に存在している若い御頭なんだということを感じさせる姿なんだもの。

 

 間違いなく強い。勝てない御庭番ですこれは。

 すっっっっっっごく気が早いけど、この若い御頭が、4人を失った後どうなってしまうのか、すごく、すごく、楽しみです。なんか、こう、すごく、四乃森感があるな……と思います…なんと言ったらいいやら………

 

 俄然楽しみになってきてしまった 困っちゃう