monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

御頭バースデー

 るろ剣……、アニメ始まってますね!!


 御頭が出るまで観ない、と決めています。ごめん。

 なぜなら、観ちゃうと多分るろ剣一色になってしまうから(別ジャンルの原稿をやっています)。

 

 でも気になる。

 ご覧くださいよ。このオープニングの。

 

 オニワバンの格好良さ。

 


www.youtube.com

 

 べし見から火男、式尉、般若の4名が、かつてないほど格好良く登場しています。

 観てるか……みさお……

 

 そんでもって、この↑サムネで剣心に斬りかかってんのが、

 我らが御頭こと四乃森蒼紫だっていうんですから、

 びっくり仰天ですよ。

 

 ホームページでも、かつてないほど美しすぎるほど怖い男に描かれちゃって。

 

 

 ……?

 

 

 

 

 

 そうなの………?????????

 

 

 長年「1月生まれ」としか分からなかった男、

 正月生まれだったことが判明。

 

 おめでとう。

 

 

1月3日生まれのあなたの運勢 - 七色の誕生日占い より抜粋;

 

 

 お……御頭!!!