monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

令和4年6月の慶

 令和4年6月の慶。

 

 

 テニス肘ですね、と言われた。

 いつものようにお話を書いていると、

 急に指の関節が痛み始めた。

 仕事のパソコン作業がつらい。

 原稿はもちろんつらい。

 しかしパソコンが使えなければ、文字が打てなければ、

 私はお話を書くことができない。

 できないわけではないけど、この書きかけのword、

 どうすりゃいいの。

 

 というわけで病院に行ってみると、

 あれこれ関節曲げ伸ばしされたのちに、

 「テニス肘ですね」の一言であった。

 人生で一度もラケット握ったことないのに、テニス肘

 病院で教わったマッサージを続けたら、治りました。すごい。

 

 

 原稿が進んでは止まり、進んでは止まり、している。

 喧嘩のシーンが続いていて、気持ちが追いついていない様子。

 とはいえ気がついたら進んでるんだろうけど!

 これに関しては楽観!イェイ!

 

 

 某ゲーム実況者のゼルダ実況を見ている。

 すーーーごいハイテンションで、つられて笑ってしまう。

 くやしいけど笑ってしまう。はは。

 

 

 かれこれ10数年通い続けていた歯医者が、閉業してしまった。

 致し方ない、致し方なさ過ぎる理由だと知っているので、

 いっっっっっさい文句などはないのだけど、

 ただただ、とても、淋しい。

 

 

 ストレッチ動画にハマっている。

 ゆーちゅーぶで見られるやつ。

 原稿の合間にちょっぴり運動すると、謎の達成感🤗✌


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 特にこの↑2つをぐるぐる実施中。

 先生がかわいい上、動画内で褒めてくれるのでハッピー!

 健康をめざすんだぜ。(?)

 

 

 ここ数ヶ月は、何かしらの病院に行くたび、

 「その症状はストレスが原因ですね」とめちゃめちゃ言われる。

 ハイパーめちゃんこハチャメチャに言われる。

 ど……どうしろってんだ!!!

 

 

 8月あたりに、次のスタ子ちゃん本を出したい。

 出すべく原稿を進めている。

 初めは「6月くらいには出せるっしょ~~」と思っていたが、

 ぜんぜんそんなことはなかった。

 書け。書くんだ慶。

 

 

 そんな令和4年6月の慶。

 総括すると、元気です。