monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

慶の1カ年計画

 たいへん、たいへんお久しぶり!!!!

 

 ここ数ヶ月、いや、昨年9月から、慶はひとりであるプランを計画・実行していました。

 慶の計画。それは、トランスフォ~マ~のNETFLIXアニメ「ウォー・フォー・サイバトロン:トリロジー シージ」の同人誌をつくること!

 プランを計画。さながら馬から落ちて落馬したかのごとく。

 

 

 慶はもう、それはもう1年間ぶっ通しで、1冊の本を作るべく原稿を進めておりました。

 完全に俺得バースなので、自分用に1冊豪華なの作っちゃえ~~と思って。

 ぴくしぶに上げていたこれらのシリーズです。↓

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

 で、

 このたび、ついに、ついに原稿が完成しまして……!!! 昨日入稿しまして……!!!!

 

 全8編、計414ページの本が、できあがりそうです。

 よ、よんひゃく……!???

 

 

 このシリーズと本は、先程も書いたように完全に俺得バース。なんたって原作の男キャラを女の子にしちゃってますからね。

 にも関わらず、ありがたいことにご感想をいただけたり、シリーズを好きと仰っていただけたりして、たいへん嬉しく…ありがとうございます……

 

 自分用のつもりではありましたが、需要をいただければ頒布を! と思っておりました。

 ので、頒布します。

 

 10月31日(日)TFオンリー即売会「オールヘイルセイバートロン14」……合わせで!!!

 

合わ・せ【あわ・せ】……実際は当日のイベントには参加しないが、イベントに合わせて同人誌を出すこと。エア参加というやつ。たぶん。

 

 この1年、すご~~~~~く頑張って仕上げた本なので、ぜひぜひお手にとって頂ければと思います。

 予習としてネットフリックスでWFC:シージを観れば、あなたもばっちりTFファン!

 

ーーー

トランスフォーマーオンリー同人誌即売会「オールヘイルセイバートロン」 https://torilozi.com/page/ce/tf.html