monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

スパーク13おしらせ③

 pixivに、スパーク13のお品書き&サンプルをアップしてきました!

      

 

 気づけばイベントが1週間後に……ヒエエ!

 新刊「狼煙を上げよ」は、A6(文庫サイズ)/154ページ/600円の本となりました。

 去年と同じく、なるべく丁度の金額でお支払いいただけると大変助かります。

 

 今年の再録本で申し訳ないのはね、新作がないこと……(;;)

 ほんとに再録本ですが、去年同様がんばって作ったので、お手にとっていただけると嬉しいですっ。

 その再録内容も本邦初公開でしたね!

 

「狼煙を上げよ」には、

・「会心の一歩

・「賢く愛せよ

・「Decoy, Ridiculre, Bag of tricks

 の3本が収録されています!

 

 今回の再録は……激しいぜ!! と前々から言っていたのは、バトル3編だったからなのですよ~。

 再録にあたり、自分でも読み返してみたのですが、いや~バトルって難しいね。

 文字だけでアクションが伝わるか!?というチャレンジングな再録です。

 そして3分の2に七塚紅が登場。ヨッ!久々! 

 

 

 2度目のイベントながらドキドキ参加のCOMIC CITY SPARK13は、

 10月7日(日)ビッグサイトにて開催。

 

 慶は【東5ホール な35a】に「楽園文庫」として参加します!

 よろしくどーぞー!