monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

るろぷちサンプル④

                    

                   

 サンプルがアップできたよ~~~!!

 

 同人誌のサンプル……まさか私がアップするようになるとは……

 

 サンプルといっても内容はほぼ再録です。が、追加した新作ページも公開しました!

 新作は「はなむけ」に1つ、「ねえねえだっこ」に2つ追加です。

 繰り返しますがわりと少部数発行です。

 

 そういえば「ねえねえだっこ」の表紙も本邦初公開ですねっ。

 こんな感じになっております~。育児本をイメージして表紙作りました(〃'▽'〃)

 下のピンクいのは、帯のイメージです。本物の帯はつかないのですが。

 

 お値段に関しても暫定を載っけてみました。

 ちょっと中途半端な金額ですがご協力ください。

 イベント開始直後については、高額紙幣での支払いはご遠慮ください

 なるだけ丁度の金額でお支払いいただけると大変大変助かります!