monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

キリ番について

 お知らせです~

 

 当ブログにはカウンターが設置されております。

 カウンターがキリのいい番号(キリ番)をカウントすると、「キリ番ゲット!」といった旨のメッセージと共にアニメーションが流れる仕様になっています。

 キリ番が記録されたときには、踏んでくださった方と、いつもmonahoへ遊びに来てくださる方々への感謝の気持ちを込め、リクエストを受け付けていることがございます。

 で、すが、

 ・Java Script 

 (・adobe flash player)

 上記2つが無効になっていると、アニメーションは流れず、リクエストを書き込めるフォームも出ない=キリ番を踏んでくださっても気づけない という状況になるようです。

  

 このブログを読んでいただくぶんにはなんの問題もないのですが、もしも「キリ番を踏んでみたい!」「キリ番リクエストしたい!」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、

 閲覧していただいている端末の設定をご確認くださればと思います。

 無効になっていると、本当になんの効果も出ません。びっくり。

 

 管理者側には、設定したキリ番がいつ踏まれたのか、というログが残るのですが、最近はキリ番を設定してもまったくログが残らなかったのです。

 恐らくは2回ほど、JavaScript無効の方が踏んでくださったのだと思われます。

 せっかくお越しくださったのに、設定が完全に機能せず申し訳ありませんでした。