monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

暮れの元気なご挨拶'18

 暮れだ!!!!

 

 2018年もありがとうございました~~~!!!

 

 2018年、あとちょっとで終わります!!!

 やり残したことはありますか?

 やり残しててもダイジョーブ! 来年やりましょう!!

 

 今年も色々ありましたね!

 いっぱい泣いた!

 いっぱい笑った!

 でも! 今日まで! 2018年12月31日まで! なんとかかんとかやってこれた!

 それだけで! 100点満点だと思いませんか!?

 100点だよ~~!!!◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.

 

 前の記事にも書きましたが、

 今年もたくさんの方にお世話になりました!

 普段のpixivでのお話、イベント、その他もろもろ……

 ほんとにほんとに、たくさん、ありがとうございました!

 

 

 寒い北の地にお住まいの方も、

 突如寒波がやってきた南の方も、

 年越しは海外なのという方も、

 来年もみなさんに、たくさんの幸せが訪れますように。

 

 慶もほどよく忙しく、いっぱいハッピーでいたいと思います!

 

 2018年も、たいへんお世話になりました!

 来年もpixiv・ブログ共々よろしくお願いいたします!

 

 

 久々に聞いたらとてもよい曲だった「マジで感謝!」でお別れしたいと思います!

     

 それではまた来年!

 よいお年を~~!