monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

happy birthday monaho!

 わーい! 背景画像でびっくりさせてしまったらごめんなさい!

 

 当ブログ・monahoが今日で一周年を迎えました~~!!

 イエーイ!

 

 この一年、monahoに遊びに来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 私自身、ものすごく楽しんでブログ運営ができているなあと思います。

 字数制限がないってなんて素敵なの。

 しょーもないネタやあとがきばかりですが、少しでもあなたの暇を潰せたり、楽しんでいただけたりしたなら嬉しいです。

 

 これからもそれなりの更新速度でしょーもないことを書いていこうと思っておりますので、引き続き遊びに来ていただけるとありがたいです。

 いつでもお待ちしております。

 

 それでは!

 雨がひどい!