monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

リクエスト一覧

 早くも「御頭草子」に反応いただきありがとうございます! 慶です。嬉しいなあ。

 

 今ぱっと思いついたので、いただいたリクエストを下にまとめておきます!

 ぶっちゃけ私自身の確認用です。リクエストしてくださった方、「私のリクエストがちゃんと含まれてるかしら?」とチェックしてくださると安心です。私が。

 

 あとあと、pixivの「Give me requests!」2ページめにも同じようにまとめておきました。向こうでは、アップでき次第、作品へのリンクを貼っていこうかと思っていますので、そちらも確認の際にぜひ!

 ーーーーーー

 

★リクエスト一覧★(順不同)

見るだけで楽しいリクエストを本当にありがとうございました~!

 

 ・揚羽さん「『御頭草子』で白雪姫or眠れる森の美女

 

 ・ロコさん「現パロ・高校クラスメイト、御頭がナナメ上の行動で操をゲット

 

 ・カラス、ガラス。さん「現パロ・高校同級生でバイト先が一緒、両片想いからのハッピーエンド

 

 ・touiさん「操が敵に操られ覚醒、御頭たちの敵となる→ハッピーエンド

 

 ・fumiwoさん「御頭(成人)が焼きもちを焼く、最後は甘々ハッピーエンド

 

 ・ぐりーんさん「ちょいシリアスからのハッピーエンド

 

 ・獣人さん「ホテルマンの蒼紫とホテルに配達に来てる花屋さんの操

 

 ・マキシさん「うっかりお見合いOKしちゃった操と、それを聞いて嘘!?となる御頭

 

 皆さんのお名前やpixivでのアイコンを拝見して、勝手にイメージカラーを配色してみました。あんまり好きじゃないよこの色…と思われた方ごめんなさい。

 そしてこうして並べてみると、ハッピーエンド需要がすごい・・・! 私ってあんまりハッピーエンド書いてないのかしら・・・? 普段からもっとハッピーな終わらせ方しろよというアレでしょうか・・・?(どれだ)

 

 ともかく以上8点、のんびりですが書いていきますよ~! うおおおお