monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

大神波

 

 時々やってくる、マイ絶対神・砂木沼さん…素敵です…という時期。

 これが今まさに、訪れ中です。

 

 

 砂木沼さんを、どれだけ、素敵です…と思ったところで、

 供給源は主に過去の自分自身しかいないので、

 こういうときは大人しく自分で書いたものを読み直します。

 すごい解釈の一致!

 

 で、今、ブログの砂木沼さん記事も読み返そうと思って、

 検索欄に「砂木沼」って入力して調べたところ、

 2020年2月、

 2019年2月、3月、

 の記事が出て来ました。

 

 しかもどの記事の慶も、

 「時々やって来る、砂木沼さん…素敵です…週間なう」

 みたいなことを言っている。

 

 

 今更ながら、2~3月は砂木沼さんシーズンのようでした。

 神波到来。