monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

バタフラーイ

 先日お友だち(オタク)と買い物に行きました。

 彼女は今大人気の某日本刀ゲームなんかが好きで、グッズや同人もあふれるほど売られていたのですが、私が好きなるろ剣なんかは商品がありゃしないんです。首都圏のショップなら別かもしれないけども。

 ただただ「旬で人気ってすげえなあ…」しか感想がなかったし(笑)、反動ですごく蒼操グッズ欲しくなったので、

 首都圏に住んでいるマイフレンド、今年の私の誕生日プレゼント、蒼操同人がいいです。

 お願いします。

 「いつかの話」を書いている最中、気分をキープするために、白無垢+綿帽子と紋付の画像をずーっと表示させていました。色々あるもんですね。

 で、せっかく祝言なんだし、それっぽいBGMでも流そうかな?と思った慶。

 かといってウェディング関連の曲に詳しくないので、とりあえず知っている、木村カエラ「Butterfly」を聴きました。

 

 

 恥ずかしくなってやめました。

 

 みなさんお試しあれ。