monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

掌中の双神

 見て。買っちゃったの。

 

f:id:klovesbouzu:20190224160640j:plain

 

 

 いなずまいれぶん。

 

 見覚えがあるでしょう。

 こないだのとは違うやつなの。

 

 今度のは……ハロウィン(?)仕様なの……

 コスプレしてるの……

 

 実はこの3つを買う前に、同デザインのアクリルスタンドも3つ買ってきてるの……

 案の定ぜんぶ外れたの……

 忘れてたのですが……慶にはくじ運というものがないの……

 

 そのアクリルスタンドと同デザインの、缶バッジなの。

 分かってる。9分の1だもの。そう簡単には出ないよ。だってアクリルスタンドも砂木沼さん出なかったし。2つデザイン被ったけど、砂木沼さん出なかったし。分かってる。私にそういう運はね、ないの。

 

 

 

 ぴりぴり。

 

 

 

 

 

  f:id:klovesbouzu:20190224160949j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 ˙˙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( ゚д゚)・・・ 
  

 


 (つд⊂)ゴシゴシ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:klovesbouzu:20190224161104j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:klovesbouzu:20190224161343j:plain

 

 

 

 

 

 う………うわ……!!!!

 

 

 

f:id:klovesbouzu:20190224161443j:plain

 

 

 

 そ……揃ったァ~~~~!!!!

 

 本当はハリーポッターみたいなローブを着てらして、ランタン?みたいな?のをお持ちで、火の玉はそのランタンのアレだ(どれだ)と思うのですが、

 素敵……マフラーを巻いてらっしゃる……このお顔を見ていると安心するな、と思ったのは、そのマフラーがデザーム様を思わせるからなのですね……きっと……

 ああああっ、全身が見られるアクリルスタンドが……アクリルスタンドがほしい……!品切れ中……!入荷してくださ~~~い!!!

 

 

 大騒ぎの慶がお送りしました……花粉症の皆さん、外に出られる際にはマスクをお忘れなく……!