monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

絶対神ひとり誕生祭

 9月10日。

 

 ありがとう、9月10日。

 

 

 

 9月10日は、砂木沼治、誕生日。

 

 

 

 宇宙人だろうが選考試合呼ばれなかろうが25にもなって石段を転がり落ちようが、

 砂木沼さんは、私の永遠の絶対神

 

 

 

 ありがとう!!!!!9月10日!!!!!!!!

 おめでとう!!!!!!砂木沼さん!!!!!!!!

  

 

 

 

 ~ひとり誕生祭の模様~

11時頃

 ケーキ購入。トップに赤いラインが入ってるオシャレなガトーショコラがあったので、これだァッ!!!と思ったが、アレルギー上の理由で断念。

 いい感じのケーキだけを買うつもりだったのに、お店をぐるぐる見ていたら、「砂木沼さんって和の人なんじゃ…?」という疑念がわき上がってきた。ので、和のスイーツも買ってみる。は、果たして食べきれるのか!

 

24時頃

 滑りこみでpixivに、お誕生日おめでとうのお話をアップ。

 www.pixiv.net

 砂木沼さん、おめでとう。

 ……1ページ目の仕掛け、気づいた?(●´艸`)

 

 

9月12日頃

 「砂木沼さんお誕生日!」の1ページ目こっそり仕掛けたネタを、ばらしにくる。

 お気づきでしょうか。皆さん。

 ちっちゃな仕掛けは以下のボタンから。

 

 

 ここに、「砂木沼さんおめでとう」を、隠しておきました。

 

 f:id:klovesbouzu:20190912111437p:plain

 イエ~~~~イ!!!!\(^O^)/