monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

絶対神デザームさま

 マイ絶対神は誰がなんと言おうとデザームさまです。砂木沼さんともいいます。オサームさまとも言います。

 そのデザームさまのことが好きすぎた私は、過去に何本かデザームさま小説を書き、そしてあろうことかそのこっぱずかしい小説をpixivにアップしたりしていました。

 

 その小説をブックマークしてくださる方が、二年に一回くらいのペースで降臨なさいます。

 

 どうしたの!? みんな実は砂木沼さん好きなの!??

 好きなら! 私書いちゃうよ!? いいの!???

 

 暑いので荒ぶる慶でした