monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

ありがと平成こんちわ令和

 

 平成最後の日だってよ!!

  

 

 そうかあ。平成も終わるんですね。

 こうして、あらかじめ元号が変わる日が分かっているというのは、だいぶレアなことなんでしょうね~。

 最近は平成や元号を振り返る番組なんかも多くて、時々「慶」の字が出てきて、ちょっとにやにやする日々です。多いよね、慶がつく元号

 そうかあ、令和かあ……。

 

 

 元号が変わろうと、年が新しくなろうと、

 引き続き好きなように好きなものを書いていこうと思います。

 

 平成のあいだに仲良くしてくださった方々、ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします♡

 

 

 新しい時代が美しく・平和で・皆さんにとって幸せなものになりますように!

 

 

 ありがとう! 平成!

 よろしくね! 令和!