monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

るろぷちサンプル③

 日曜更新を逃した~~~!!!

 

 台風に襲われた土日でしたが、皆さんのお住まいは無事でしたでしょうか。

 えげつねえ雨風に遭ったものの慶は元気です。台風一過の暑さにへたってはいますが。

 

 さて、

 今週は日曜更新を逃したのですが……(8時に来てくださった方々ごめんなさい)

 12時間以上遅れて、今回もるろぷちのお知らせです!

 

 いっこめ。

 当日のサークルスペースが公開になりました!

 私は東2ホール、ツ39bです。

 真隣の机には、あのそらまめさんがいらっしゃるとか!

 当日は奇跡の蒼操スペースができるようですよ、わくわく(〃'▽'〃)

 

 ふたつめ。

 頒布物のひとつ「ねえねえだっこ」は、慶の「あおみさの一人娘」シリーズの再録です。

 あおみさの一人娘(創作)・四乃森若葉の初登場話「むしろ目においで」、若葉の華麗なるおままごと劇場「とうさまといっしょ」、若葉が15歳のお姉さんになった「蝶よ華よ」に加え、おニュー話「しあわせの芽」をつっこみました。

 新作「しあわせの芽」は、今までに一度も書いたことのない時間軸です。

 蒼操においても、若葉の話においても、多分私がこれまで書いた話の中でも、一度もないんじゃないかなあ。

 初挑戦だ! がんばりました。

 

 

 本文サンプルとか載せたいのですが、いかんせん「しあわせの芽」、短くてですね、

 サンプルで1ページ上げたら、ほとんど全部見せてしまうことになるんですわ(^0^;)

 

 なのでもう少しのあいだ、想像してお待ちください❤

 

 で、

 今日お見せするのは、「ねえねえだっこ」より、

 扉絵です。

 

 

 今回ですね……

 「ねえねえだっこ」についてはですね……

 扉絵をもらったんですよ………

 

 それがこれだ!!!!

 

 

 どん 

 

 

f:id:klovesbouzu:20170918111342j:plain

 (イラストの一部です)

 

 こ……これは……!!!

 

 お花かなにかの柄を着たちっちゃな体……

 綺麗に揃った指……

 そして背景に山積みにされた本……

 

 これはまさか……!?!? ここに描かれているのは………!?!!?

 

 

 手元にはちゃんとしたファイルがあるんですが、

 可愛すぎるのと、

 サイズがデカすぎるのでここには貼れないんです。

 この画像……なんと1200dpiもあるんだぜ……フフ……14.1MBもあるんだぜ……

  

 

 「ねえねえだっこ」をお手にとっていただけたなら、

 表紙をめくって最初のページに、このイラストがババンと載っています。

  本当にキュートなイラストをもらえたので、ほんと、イラストだけでも見に来てください!!!!!私が描いたわけではないです!!!!!

 

 

 

 さて、校閲しよう。