monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

イセヤとケンチ

 どうしようもないことなんですけど、最近気になって仕方ないので一個だけいいですか?

 

 伊勢谷友介さんと橘ケンチさんって似てません?

 

 伊勢谷友介【いせや・ゆうすけ】…日本の俳優。1976年生まれ。代表作「雪に願うこと」「MOZU」「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」

 

 橘ケンチ【たちばな・けんち】…日本のダンサー、俳優。1979年生まれ。EXILE THE SECONDのリーダー兼パフォーマー

 

 (各データはWikipedia伊勢谷友介 - Wikipedia」と「橘ケンチ - Wikipedia」より)

 

 EXILEってメンバーやたらいて誰が誰だか…! という私と同じ方のために説明しますと、ケンチはSECONDの、髪を青っぽく染めている人です。大体はじっこで踊っています。

 テレビでSECONDを初めて見たとき「イセヤ!?!??!?!」となるくらい似てると思うのですが、どうなんでしょう。私だけでしょうか。

 試しに二人の角度の似た写真を並べてみたんですが、すっごい似てます。似てます。

 レッツ画像検索です。

 

 

 ああいう顔が好きなんだな~~……