monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

暮れの元気なご挨拶

 2016年ありがとうございました!

 

 本当はクリスマスあおみさ~年末あおみさ~年越しあおみさ~新年あおみさまで書きたかったのですが全然無理でした!

 何も書けずに終わってしまいました!

 クリスマスにクリスマスっぽいことする蒼操とか

 「(同棲してるから)今年から年賀状手渡しでいいんだ(照)」蒼操とか

 年始だけ毎年お寝坊する蒼操とか

 そういうネタばっかり思いついたので誰か書いてください!

 リクエスト企画後半の4つは来年に持ち越しです!

 ごめんなさい! でも書いています!

 

 今年はブログも始めたし

 ヅカ剣も見られたし

 蒼操に本腰を入れたし

 そのおかげでたくさんの方とお知り合いになれて、お友だちになれて

 すごくすごく幸せでした!

 ありがとうございました!

 

 pixivで私の書いたものを読んでくださった方、

 蒼操界隈で私とおしゃべりしてくださった方、

 ブログまでお越しくださった方、

 ブログのネタになってくれた友だち、

 なにかとスペシャルサンクスばらこ。、

 本当にありがとうございました!

 

 また来年!

 よいお年を~!