monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

はっくしゅ!

 右の「Profile」欄にある、黒いWeb拍手のボタン。

 四角いちっちゃいやつ。

 あれがこのブログのWeb拍手ボタンです。見たまんま。

 

 長らく応急処置的なページしか表示されませんでしたが、ついに、ついに、ようやく、ちゃんとしたお礼を用意することができました……!!

 

 今まで拍手を送ってくださった皆様、味気なくてごめんなさいでした。

 これからは蒼操のお話を、短いですが4編、お楽しみいただけます…!

 

 しばらくは現在のお礼を4つ上げておきますが、書け次第追加・入れ替えしたいと思います。その際はまたお知らせします。

 

 試しにぽちっとしてみてくださいね~!

 

 そして「表示されない!!!」など致命的な不具合ございましたらご一報ください!

 

 リクエスト企画のお話に警官を出そう!と思い警察のことを調べまくってたら夢でパトカーに追い回された慶が14時半をお知らせしました。