monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

ぷち改造

 ぷち改造しました! ブログを!

 

 まずはタイトル下の画像を綺麗な夕暮れボートからテントと青空に!

 

 それから背景(英語で言うとwallpaper)をちょっぴりくすんだ涙マークに!

 

 そして!

 

 ちょっとスクロールすると右下に「▲いちばん上へ」ボタンが!!!

 

 こいつを押せば一瞬でページトップまで戻ってこられますぜ。

 へへ。どうだい。ちょっと見やすくなっただろ。

 私がどうにも「スクロールまぁだるっこしい!!!」という思いに耐えきれなくなったがゆえの改造なんだぜ。

 

 これからはびゅんびゅんトップまでお戻りいただけます。

 

 ところで私にはデザインセンスというものがありません。

 記事の「続きを読む」も、「▲いちばん上へ」も、茶色。おしゃれかなと思って。あとは、どんな背景(英語で言うとwallpaper)にしても馴染むかなと思って。

 

 地味ですかね。

 

 ご意見お待ちしております。

 

 あ、あとあと、速攻で「リプトンは口実に」に諸反応いただきありがとうございます! 嬉しい! わーい!