monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

たいぴんぐ

 「蝶よ華よ」にコメントやブックマークいただけて嬉しい。いま3センチくらい浮いています。ふふふ。慶です。

 

 『今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Thunder」スコア「340」でした。 http://www.e-typing.ne.jp/

 e-typingってタイピング練習のサイトがあるんですが、今日はダメでした。ダメな日。くそっ!(×o×)

 実は私タイピング大好き人間です。すっごいすき。分厚いキーボードがいい感じです。最近は液晶もキーボードも薄型が主流じゃないですか、持ち運び便利って。でもダメなんですよね~。薄いやつだと、なんか、エンターキーとか特にぶち破りそうで。ダァン!!!っていきそうで。

 だから電気屋さんとか行くと、つい良さげなキーボード探してふらふらしてしまいます。ひたすらキーボード触ってるの。怪しいですね(笑)

 

 タイピング練習したことある方ならご存知かとは思いますが、「寿司打」もよくやっています。あれ楽しいですよね~。1万円コースで6千円くらいの得しか出せませんが、めっちゃ楽しいですよね~。ふふふ。

 早口言葉ってキーで打つのも難しいことを発見したのも寿司打だったなあ…

 

 世の中にひたすらタイピングしてるだけでいいよっていう仕事があったら、きっと転職だわ、それ。

 

 

 ・・・・・そんな仕事ないがな!