monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

拍手お返事

 カテゴリに「おへんじ」を追加して、ブログっぽいな~とにやにやしている慶です。

 web拍手ボタンからや、各記事の右下にある「コメントを書く」というボタンから慶へコメントを送ってやることができます。よろしければお気軽にコメントくださいな! 喜んでお返事します^^(web拍手では「お返事不要」を選択することもできます)

 ところで私、特に何も考えずにカテゴリをすべてひらがなで書いているのですが、読みづらくないかしら? かといって漢字で書く気もないんですが(「後書き」「お話」「徒然」「お返事」ってちょっと硬いし、立派なものの感じがしちゃうし) ま、いいか。私が混乱するようになったら表記は考えます。

 

 さて、以下お返事です~!

 

・みしめさま

 わ~~! みしめさん、コメントありがとうございます!

 初めてのコメントをみしめさんから頂けるなんて幸せです。こちらこそお世話になっております。

 趣…! そんなお言葉をいただいたのも人生初めてです。嬉しいです、ありがとうございます。お願いごとを人に言うのは恥ずかしいけれど、七夕みたいに形にすると誰かに読まれたりして、結果叶ったりしちゃうんですよね。操もきっとあのあとめちゃくちゃ遊んでもらえたことでしょう。

 そんな意味ではpixivに上げた私の短冊までご覧になってくださったと聞いてヒエエェ(ありがたい)という気持ちです・・・! いつかいつかと思ってはいることなので、ほんと、しぬまでには叶えたいと思います。読みたい、というお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 ついつい長くなってしまいましたが、コメント本当にありがとうございました! 私のほうこそみしめさんの素敵なイラストをお待ちしております。