monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

蒼操リクエスト企画【締め切りました】

 【10/10追記】リクエスト企画、締め切りました!

 たくさんの方からたくさんの素敵なアイディアをいただきました。幸せものです。ありがとうございます。

 あとはひたすらご期待に沿えるよう書くだけ…! がんばります! ちょっとお待ちくださいね!

 

 あとずっとこの記事の日付が「2999年」ってなってて、ちょっと面白かったでしょ! 私は面白かったです!(どうでもいい)

 

 ※「続きを読む」で畳んだ部分は先日までトップに来ていたリクエスト企画詳細です。特別目新しい何かはございません。

 


 蒼操をpixivにアップしだして、そろそろ一年が経つようです。
 一番最初の「いっそこのままどこか遙か」をアップしたのが2015年の11月ですから、ほんと、そろそろ一年です。
 
 蒼操をやりだしてからは、それまでにはなかったことがたくさん起こりました。
 たとえば、色んな方に読んでいただけたり。
 たとえば、たくさんの方にブックマークしていただけたり。
 たとえば、お話にコメントをいただけたり。
 たとえば、このブログにお越しいただけたり。
 
 コメントなんて、それまで頂いたことなんてほとんどなかったので、毎回本当に嬉しく思っております。
 蒼操ユーザーの方々、いやるろうに剣心ユーザーの方々、なんでそんなにお優しいのですか。
 ありがとうございます。
 
 と、いうわけで!
 
 ありがとうの気持ちを込めたリクエスト企画、を、やっています!受付終了しました~! ありがとうございます!
 慶もおだてりゃ木に登る。

 

 詳細はpixivにアップしました「Give me requests!」をチェックしてみてくださいな♡

 

 簡単にまとめると、こんな感じです。

 ・CPは蒼操

 ・どなたでも参加OK

 ・エロ、グロ、ホラー、不倫、蒼操がくっつかない…などはゴメンナサイ

 ・しかしギャグ、シリアス、死ネタ、ほんわか、などなどはOK

 ・蒼操+他キャラ、他NLCPはOK

 ・参加方法は①pixivの「Give me requests!」のコメント欄に書いていただく

       ②pixivで慶へのメッセージ・フィードに書いていただく

       ③このブログのコメント欄・web拍手に書いていただく

 

 なにせ初めての企画ですので、これでいいのか不安な部分が大半なのですが…

 「これってどういうこと??」と思われることがありましたら、上記の方法でお伝えくださると助かります。

 

 雰囲気だけのリクエストでも大丈夫です!

 

 なにかいただけるといいな……どきどき。

 みなさま、よろしければお気軽にどうぞ、お願いいたします…!