monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

あけまして2020

 明けましておめでとうございます~~!!

 

  

 昨年中は、様々の更新がすっかりのんびりになってしまったにも関わらず、

 お話を読んでくださったり、

 ブログにお越し頂いたり、

 あちこちで慶にお付き合い頂いて、大変ありがとうございました。

 年末はいかがお過ごしでしたか。

 慶は「いだてん」総集編を見て、また泣いていました。こ……小松くん……

 

 

 雪の積もった地域にお住まいの方、雪かき、大丈夫でしたか。

 晴れた地域にお住まいの方、初日の出、見られましたか。

 2020年です!

 こんなに綺麗に数が揃うのは、1010年以来、初めてのことではないでしょうか!

 そして3030年まで二度とない並び方! すばらしい。生きててよかった!

 

 

 毎年ブログ用の年賀状を作っていたのですが、

 今年は年明けに間に合いませんでした。トホホ。

 

 けれども年明けからトホホばっかりじゃアレだ!

 今年も元気にわちゃわちゃ、好きなものを書いていきます。

 

 2020年の抱負!

 ・健康に過ごす、安全運転

 ・書きたいものを書く

 ・お話をいろんな人に楽しんでもらう

 ・いろんなお友だちに会いに行く

 ・本を出す

 ・なにがしかの本を出す

 ・実写るろ剣を各2回ずつは見る

 ・実写るろ剣で蒼操を見る

 ・トランスフォ~マ~新作映画の情報を得る

 ・トランスフォ~マ~のお友だちをつくる

今週のお題「2020年の抱負」

 

 こんなもんか。

 昨年の私の抱負は、

・書きたいものを書き続けること

・余裕をもった人間になること

(小規模オフ会)(もうちょっとやりたい)

・実写の続編を見ること

・実写の続編を見ること

・もう1回くらい本を出すこと

・一目TGSのダンサーさんたちを見かけること(小森さん…ダニエルソン…ジョナサン……!)

・ファニーでインタレスティングな企画をすること

 こんな感じだったのですが(あけまして2019 - monaho )、

 本……は出してないけども、見て! 「実写の続編を見ること」は叶いそうですよ!!やった!!!

 

 

 今年はどんなことしようかな、とか、

 今年こそ日記書き続けよう、とか、

 今年オリンピックかあ、とか(!)、

 いろいろと考えるのが楽しい時期ですね。

 じゃんじゃん楽しいこと考えて、気持ちだけでも楽しくいきましょう!

 

 

 2020年も、pixiv・ブログを続けて参ります。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!